QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
さとう高広
さとう高広
「さとう高広」
鹿児島育ちの52歳。
武岡台高等学校1期生。
アメリカ短期留学を経て東京へ登り
世界各地をクルーズスタッフとして見聞する。

10年後、再び 鹿児島へ戻り、様々な地域振興活動に携わる。

2012年 鹿児島市議選 初当選
現在3期目
オールマイティーな政治家を目指します!
渾身の力で!!!


オーナーへメッセージ

2011年04月17日

新チーム出発。

ソフトボールスポーツ少年団。

新チームになり初めての練習試合でした。

多くの新入部員も入り(まだ増えそうですが)

24名でのスタート。

A・Bチームに分かれて2面のコート作りでした。

24名全てが試合に参加でき、結果も合格点。

県チビベスト8の卒業生も たくさん見学応援に来てくれました。

長男・次男ともにそれぞれでキャッチャーをしている姿を見て

感慨も一入でした。。。

新入部員のみんなも きつかった一日を終えた反省会では

目を輝かせていました。

それがなによりでした。

育成会・指導者のみなさんの協力体制も

一年間 うまくやっていけそうな手応えを感じました。

団代表として 今年も最高の演出をしていく覚悟を

した日でした。。。

結局ユニフォーム姿で 町内会の三役会・監査会議に

出席することになりましたが・・・。





Posted by さとう高広 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お初の練習試合。少しでしたが拝見しました。
次男のキャッチャー姿、走塁姿、、、将来大物の予感!?
24日の公式試合楽しみにしています。。
Posted by ずんた at 2011年04月18日 08:35
・ずんたさん
お忙しいなか ご夫婦での見学
ありがとうございました。
次男坊のキャッチャー姿 喜んで頂き
なによりです。
これからも温かく見守って下さいませ!
Posted by さとう高広 at 2011年04月18日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新チーム出発。
    コメント(2)